ちび王子♔チョコとの生活

わんぱくダックス♂「チョコ」の日記。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

びっくりでした

昨夕、カーテンを閉めようとしていたら

窓にドーン!と何かぶつかった


DSC_2738.jpg


ベランダを見たら 羽がはらはら…

鳥だ!  ←調べたところホオジロだと思われる

DSC_2722.jpg


排水溝に落下して脳震盪を起こしてるようだった

昨日は雨が降ったので排水溝は水が溜まってるし

どうしよーどうしよーとオタオタしてると チョコもワンワンオタオタ


ホウキとチリトリでやさしく安全な場所に移動して
しばらくそっとしておいたら


見事復活(*゚∀゚)よかったーーー

DSC_2724.jpg

しばらく物干し竿にとまってたけど
そのうち元気に飛んでいきました!!




チョコくん びっくりしたねー

DSC_2742_20170308235953628.jpg


無事に寝床に帰れたかなぁ


鳥さん 安全飛行でお願いしますよ(^^)







ランキングに参加しています
チョコをクリックしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ




日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)