ちび王子♔チョコとの生活

わんぱくダックス♂「チョコ」の日記。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

破壊して興奮してリバース

2日夜から来ていたムスコも帰り

GWもほぼ終わり…ただの土日になっちゃいましたね(^^;




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




チョコの唯一のおもちゃである プラッツのボール。

だいぶ劣化したので新しいものをと お店に行ったけど在庫がなかった。

探し回るのも面倒なので アマゾンでポチったら

次の日届いた(゚∀゚) 

すごいねー、早いねー、配達員の方もご苦労様ですね!

S0223027.jpg

たった4個のボールなのに大切に大切に梱包




箱を開けた瞬間に騒ぎ出すコが~

S0133017.jpg


さっそく新品をあげてみた。

パパの背中をヨダレまみれにしながら
ピーピー音を鳴らして遊んでる。

…というか
毎度、音の鳴るスクイーカー部分をまずは破壊するんだよね(。-ω-。)

S0193023.jpg

10分もしたら、

S0223026.jpg

なんでだろ、スクイーカーを取ってからじゃないと遊び始めないんだよね。 

なんならこのボールじゃない方が…とも思うけど
破壊王に耐えられるこれほど丈夫なボールは他に見当たらないのだ!

S0273035_201705061926115e4.jpg

家の中でドタバタとボールを追いかけ走り回り息上がってた




興奮したまま、夕食を食べたら…まるまるリバースしたチョコでした(^^;)






ランキングに参加しています
チョコをクリックしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スクイーカー取って、ちょっとドヤ顔





人気ブログランキング
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)