ちび王子♔チョコとの生活

わんぱくダックス♂「チョコ」の日記。
TOP日常 ≫ 大丈夫ですか?

大丈夫ですか?

昨夜は睡魔に勝てず寝落ちしてしまいました…

ストックがあるわけじゃなく、毎日リアルタイムネタ更新なんで 

睡魔に襲われたら思考回路ゼロになり…諦めて素直に寝ちゃいます

年なのか、夜更かしができなくなってきてるんですよ~

そんなマイペースなチョコ日記、今更ですがどうぞよろしくですm(__)m






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





こちらは

しょっちゅう寝落ちしているチョコくんですが…

その体勢で大丈夫ですか?

DSC_3108.jpg

お顔が落っこちて見えないんだけど



ぬんっ

DSC_3102.jpg
うるせーなーって顔してた…汗




逆から見るとこんな寝相
DSC_3111.jpg

苦しそうだけど 大丈夫なんだね(^^;)


足ピーンがなんかツボ






ランキングに参加しています
チョコをクリックしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






人気ブログランキング


スポンサーサイト
日常 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月14日(Fri) 23:03
No title
編集
ふふふ よーく解ります。
私も何時もその日暮らし。
ストックも無し リアルタイムネタ

夜更かしな私ですが・・・
時々 異常に眠くなり思考回路停止ですぅ。
今晩も書けそうにありません(涙)
2017年04月14日(Fri) 23:21
CAS-Kさんへ
編集
うふふ(^∀^)CAS-Kさんもそうですか!
ストックってみなさんどうやって作るんでしょうかね~
単細胞な私にはそのやり方は向いてないようです(笑)

最近、12時になると自動的に眠くなって
気付けば座椅子で寝ていることもしばしば…汗
体に悪いので無理するのだけはお互いやめましょうね(笑)
2017年04月14日(Fri) 23:44












非公開コメントにする