ちび王子♔チョコとの生活

わんぱくダックス♂「チョコ」の日記。
TOPお出かけ ≫ 男の子だもん

男の子だもん

続きです(^^)



帰りに寄ってみたのは

群馬県館林市
5つの場所で開催されている「こいのぼりの里まつり」

今回は鶴生田川に行ってみました


DSC_3131.jpg


桜吹雪がとっても綺麗

その中を張り切ってズンズン歩いて行きました


IMG_0169.jpg


途中、チョコが立ち止まると

その先にはニャンコさん

チョコはお近づきになりたかったみたいだけど

ニャンコさんはシャーって毛を逆立ててる(^^;)

諦めてバイバ~イ


IMG_0174.jpg


鯉のぼりと川面に桜の花びらがステキ~ 



チョコはまた鯉のぼりですかぁ~って顔してるけど

またしても鯉のぼりですよ だって男の子だもんっ!


DSC_3132.jpg


チョコが興味あるのは芝生広場


IMG_0191.jpg


芝生の広場をみるだけで一瞬にして 「遊ぶ!」スイッチが入るみたいで

おめめがキラッキラになる(^^;)ボールちょうだいって言ってる


IMG_0196.jpg


ちょっとでも遊べば満足なんだもんね♪




ぶらり群馬、楽しかったー(^ω^)





ランキングに参加しています
チョコをクリックしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




人気ブログランキング



お出かけ | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月16日(Sun) 23:04












非公開コメントにする