ちび王子♔チョコとの生活

わんぱくダックス♂「チョコ」の日記。
TOPお出かけ ≫ チューリップとロングタン

チューリップとロングタン

あちこちでチューリップが見頃ですね



暑かった日曜日に茨城県稲敷市の和田公園に行ってきました

IMG_0221_2017041723492490e.jpg

たくさんのチューリップが咲いてましたよ♪

お店とかあんまなくてイベント感は全くない所だけど…

page_20170417234923b16.jpg

顔だしパネルがあれば必ずやるし、

黒子役に徹するパパ(笑) ↓丸見えですけどね(^^;)

IMG_0238.jpg

色とりどりのチューリップを見て とーっても春を感じました

あ、昨日は暑くて夏を感じたんだっけ…( ;^ω^)

IMG_0275.jpg

隣の芝生広場で少し遊んだけど
自ら水をがぶ飲みしにきたチョコでした!

これからは こんなロングタンな顔ばかりになるんだろうな~




今夜は春の嵐になるみたい…すでに風がびゅうびゅうしてる






ランキングに参加しています
チョコをクリックしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






人気ブログランキング
お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
きれいだねーチューリップ!
こんな広いチュー-リップ畑、
行ったことないかもー
ほんと春らしくていいね。
チョコちゃん、舌長いよねー笑
こっちも昨日は台風みたいな風雨と
竜巻注意報。
おまけに夜は二度の地震。
関東は今朝だったでしょ?
モーニングショーでやってた。
レディの誕生日にはおめでとうをありがとう!!
13年なんてあっという間だったよー


2017年04月18日(Tue) 12:45
くーちゃんへ
編集
チューリップは色とりどりで綺麗だよね!
珍しい品種とかあって
なかなかカワイイ(^^)
チョコがこなければきっとこういうところも
行かなかったかもって思うと感謝だなー(^^)
舌長いよー暑いとすぐ長くなるよー(笑)

風すごかったね
夜中に風と雨がふきつけて何回か起きた
そっちは地震もあったんだ(+_+)
いやだねぇ…

2017年04月18日(Tue) 23:19












非公開コメントにする