ちび王子♔チョコとの生活

わんぱくダックス♂「チョコ」の日記。
TOP日常 ≫ どうやら…。

どうやら…。

今日は何だか肌寒い

暖房しまって扇風機だしたけど寒々しい

毛布もしまったけど また引っ張りだしてきた!





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





最近のチョコ



飼い主が夕飯を食べ終わりそうになると

柵の向こうでジッと待機してる(^^;)

DSC_3664.jpg

どうやら 我が家の飼い主たちは

最後に味噌汁をズズズィーっとすすると食事が終わると

学習したらしい( ;゚∀゚)

DSC_3672_201705172336378e8.jpg


なんてこった

これからは味噌汁は静かに飲むようにしよう







ランキングに参加しています
チョコをクリックしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとう!





人気ブログランキング

スポンサーサイト
日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは♪

わんこってしっかり見てるよね(笑)
お味噌汁で終わるってちゃんとわかってるんだもんね
うちのみゅうはあたしが最後にお茶を飲むの分かってるから
お茶飲むとご飯の終わりってわかってる!
途中でお茶飲んでも終わりだって勘違いするから困るんだけどね(^^ゞ
2017年05月18日(Thu) 13:51
みゅうママさんへ
編集
こんばんは☆

そそ、見てる見てるー!
すごい観察力だよね(゚∀゚)
みゅうちゃんはお茶かー(笑)
途中で飲んでも終わりと勘違いっていうの分かるー(笑)
ウチもそれあるあるだよー(^∀^)
何となく見えないプレシャーを浴びながら
いつも食べてるよ(^^;)
2017年05月18日(Thu) 23:35












非公開コメントにする