fc2ブログ

ちび王子♔チョコとの生活

わんぱくチョコを溺愛
TOPおさんぽ ≫ ストックがないので。

ストックがないので。

ブログ作成するのに毎日スマホとかで写真を撮るんだけど

今日は出かけたりしたのもあって一枚も撮らなかった チョコはお留守番しててもらった

ストック画像も特にないので ちょっと前の未公開写真を探しだしてアップ(^^;)




秋だな~と見とれた空
DSC_5644.jpg





絶対カメラ目線をくれないチョコ 花が主人公になった…DSC_5626.jpg





銀杏並木がキレイ でもギンナンクサっ
DSC_5633.jpg





夏の間の散歩はバテて途中抱っこの要求があったりしたけど
最近寒くなってきて張り切って歩くようになった!

ちょっとぷっくりになったから 
これからは少し減ってくるかな~  

お前もな!と言われそうだけど…








ランキングに参加しています
チョコをクリックしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとう!






人気ブログランキング
おさんぽ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする