FC2ブログ

ちび王子♔チョコとの生活

わんぱくダックス♂チョコの日記
TOP日常 ≫ 出ませんっ

出ませんっ

ども カゴ入り息子です

DSC_0711_20180128221304427.jpg

洗濯干し終わるのを待ってたみたいなので
少し貸してあげました

DSC_0710.jpg

ボールをこっちに投げろっていうんだよ


取れなくて落としても絶対出ないっていう…^^;

DSC_0706.jpg

一向に出る気配がないので
倒してみだけど

DSC_0712.jpg

出なーい!





たまーにやる遊びでっす、ていう話です…







ランキングに参加しています
チョコをクリックしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとう(^^)/






人気ブログランキング



日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
お気に入りなんだね^^
まるでにゃんこだね~
ボクのモノ!という顔してるよ^^
昨日はフランにおめでとうをありがとうございました^^
2018年01月29日(Mon) 12:49
くーちゃんへ
編集
くーちゃんちのポノコモちゃんみたいに
遊ぶの上手よ(笑)
おしまいねって言うと超淋しい顔するんだよ(^∀^)
2018年01月30日(Tue) 23:02












非公開コメントにする