fc2ブログ

ちび王子♔チョコとの生活

わんぱくチョコを溺愛
TOP日常 ≫ 要求吠えだけど

要求吠えだけど

午前中 ママは用事を済ませてきて

チョコくんにお土産も買ってきたよ

帰ってきた時から 匂いがしたのかソワソワ


DSC_0908.jpg


ほれ お気に入りのロープだよ


DSC_0909.jpg


待ちきれなくて 要求吠えしてる~

でもいーよいーよ

ついつい嬉しくて声出ちゃってるだけだもの

その代わり強引に奪いにこないで待ってるし


DSC_0919_20180806150846e3c.jpg


しばし独り占め
 
近寄るとヴーヴー唸られる

それが面白くて可愛くて


結局なにをしてもOKになる甘々飼い主です(゚∀゚)










ランキングに参加しています
チョコをクリックしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつもありがとう!!






人気ブログランキング




※コメント欄はクローズしております
 何かありましたら拍手コメント(非公開)からお願いいたしますm(__)m

日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)