FC2ブログ

ちび王子♔チョコとの生活

わんぱくダックス♂チョコの日記
TOP日常 ≫ 体内時計

体内時計

寝ているようで寝ていないです↓

DSC_1356.jpg

おめめはパッチリで夕飯を食べているパパとママを見ていますジー

そろそろ食べ終わりますかーと今度は座って凝視。

最近こんな感じで変なプレッシャーを受けながら食べてます(^_^;)

DSC_1358.jpg

パパは帰宅するとすぐご飯だから遊ぶの待ってるんだよね(^^)



そしてリアルタイムチョコ↓ きっかり21時です

DSC_1361.jpg

嘘寝じゃなくて本気寝です(笑) どしても眠くなる時間

DSC_1362.jpg

チョコの体内時計は正常です(´ω`)



ランキングに参加しています↓
チョコをポチッとしてくれたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは。
チョコ君21時に寝ちゃうの?
早寝だねぇ〜私まだ家についてないよー(笑)

いっぱい遊んでいっぱい寝て健康的だ♪
2015年01月24日(Sat) 01:10
編集
こんばんは~(*^-^*)

プレッシャー視線送ってますね(^_^;)
ヒマは手の内側に入ってきて、下からプレッシャー視線を送ってきます(^^;)

最後の写真は萌え写真ですね(#^^#)
2015年01月24日(Sat) 01:18
cheeさんへ
編集
おはようございます(^^)
えー?!cheeさん大変ですね~お疲れさまです‼
ちくわくんもロングお留守番偉いですね(^ω^)
私はいつも定時ですがパパはやはり残業で9時過ぎたりすると、もうオネムモードになってるのでチョコに遊んではもらえません(^_^;)
2015年01月24日(Sat) 08:11
向日葵さんへ
編集
おはようございます(^^)
そうスゴいプレッシャーだよ、たまに、頑張ってキューンて可愛い声出してる…(^_^;)
ヒマちゃんそこまで来て視線だけなの?
いい子だわ~(*^^*)
2015年01月24日(Sat) 08:17
編集
素晴らしい、体内時計ですね!
黒斗もごはんの時間はバッチリです(笑)

ごはん中のプレッシャーはすごいですよね。
先にあげてるんだけどなぁ。
先に人間と、言われるけど時間バラバラだし、落ち着かないからね^^;

21時に寝て、何時に起きるのかなぁ?
2015年01月24日(Sat) 09:36
aderiさんへ
編集
そうそうウチもチョコが先にご飯食べてるよ!
いーの!人間が先とか気にしなーい(>_<)
黒斗くんも腹時計は正確なのね(笑)
チョコはね21時頃に寝て、朝は私の目覚ましがなる5時半頃には起きてる。昼間様子を見に来てくれる母の話だと午前はずっと寝てて午後はひたすら耳をすまして起きてるらしいから夜は早いんだと思う(^_^;)
2015年01月24日(Sat) 13:00












非公開コメントにする