FC2ブログ

ちび王子♔チョコとの生活

わんぱくダックス♂チョコの日記
TOPシャンプー ≫ 耳の毛だけはパパ担当

耳の毛だけはパパ担当

今日は病院で爪切りと肛門腺絞りをお願いしてきました。

体重は5㎏…

最近、控えめなお散歩してるからなー。

梨が美味しくて 沢山食べてるからなー。

気をつけなくちゃ(`-ω-´)飼い主も…





その後は雨上がり後の散歩を楽しみ、

S0289041.jpg

大好物のほどよい獣臭が消えてしまうのは もったいないけれど

2週間ぶりにシャンプーしました

S0369050.jpg

バスタオルを敷き詰めて セルフタオルドライ!



半分乾いたら ドライヤー

そして なぜか耳だけは いつもパパが担当

S0399053.jpg


クセのある耳の飾り毛を 丁寧にブラッシングして乾かします( ;^ω^)

耳は目立つから ママの大ざっぱな仕上がりは

見てられないのかもー(笑)



S0539067.jpg

あら、可愛い♡

やっぱり耳だけは パパにやってもらってね~!





ランキングに参加しています
チョコをクリックしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村




人気ブログランキングへ
シャンプー | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
わ。パパさんすごーー!
もしかしたら私とたかまりちゃん
似てる??笑
おおざっぱでいいかげーーんまとこ><
私も昨日はおうちシャンプーしたよ。
夜に旦那さんがミルクの耳掃除してた^^
やっぱりウチも耳担当は旦那さん。
ブラシはしてくれないけどねー
2016年09月20日(Tue) 12:18
くーちゃんへ
編集
何かねー パパ変なとこ几帳面なんだよー(笑)
特にチョコに関しては超マメ男になるし(^^;)
あ、私はいつも大ざっぱ。
我ながらテキトーだなと思うこともしばしば…(=ω=; )
だからうまい具合に夫婦としてバランス取れてるのかと思う!!
くーちゃん家は耳掃除は旦那さまか~
想像しても何か可愛い光景(^∀^)笑
2016年09月20日(Tue) 23:50












非公開コメントにする