FC2ブログ

ちび王子♔チョコとの生活

わんぱくダックス♂チョコの日記
TOP日常 ≫ もう帰ったよー

もう帰ったよー

今春から一人暮らしを始めたムスコが金曜夜から

帰ってきていた。



でも連休は終わり

今夜アパートへ帰ったよ。

S0640068.jpg
もういないの?


ものすごく遠いわけじゃないから
またフラッと来るだろうよ!


いつ来てもキミは大歓迎だもんね(^^)


S0620065.jpg
ムスコ、ちゃんとメシ食えよー!


細かった体が さらに細くなってたもんな~



母の脂肪をわけてあげたい…




ランキングに参加しています
チョコをクリックしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おはよー。
チョコちゃん、お兄ちゃんに
いっぱい遊んでもらえたかな?
母はいつも心配ばかりだよねー
私はいつもウザがられる。笑
いくつになっても子供は子供だもんねー
ウチの息子はぶくぶく太って
それが心配ー
痩せてるのも心配だよねー
2016年10月11日(Tue) 09:48
くーちゃんへ
編集
お兄ちゃんにあまり遊んでもらえなかったよ(^^;)
色々忙しいからねー
でもカワイイってナデナデして
写真いっぱい撮って帰ったよ(笑)
たぶん社会人1年生だから
慣れないことも多く大変なんでしょねー
痩せてるのも太るのも困りものだね
いつまでたっても子供だから
心配になるのよね~!!
2016年10月12日(Wed) 00:16












非公開コメントにする