fc2ブログ

ちび王子♔チョコとの生活

わんぱくチョコを溺愛
TOP千葉 ≫ カフェにチャレンジ! 小谷流の里ドギーズアイランド

カフェにチャレンジ! 小谷流の里ドギーズアイランド

小谷流の里ドギーズアイランドの続きです(^ω^)



小型犬エリアで楽しんだら お腹が空いたので
隣接してる小谷流べ-カリーのテラス席でランチすることにしました!

S0382041.jpg

実は我が家にとって カフェに入るか入らないかは超難題(=ω=; )ドッグカフェは過去2回だけ


チョコがジッとしてられないから ゆっくり食べられなくて
出かけた時は いつも車の中や広場見つけてレジャーシートの上でとかが多い。


食べてる間にカートで寝ちゃったとか、
椅子の上でいい子にしてるとかもありえないの。 ←まず飛び降りる(汗)


でもどうしても入ってみたくてチャレンジしてみました!! 

page_201611012152496d1.jpg

下にいても キューキュー

抱っこしてても キューキュー

おすそ分けしたパンをもっとくれくれー

S0332036.jpg

そりゃもう 何だかせわしかったけど

パパのホールドのおかげで私はゆっくり食べられました

IMG_8966.jpg

少しずつ こういう楽しみ増やしていけたらいいなー♪





満腹になったので 今度はフリーエリアのドッグランで遊びました!

IMG_8992.jpg

誰もいなくて 貸し切り状態

IMG_8966_2016110121524671d.jpg

撮れた~ 飛行犬~

IMG_8810_20161101215245e24.jpg

でも…遊びすぎて 

最後は自ら抱っこを申し出るぐらい疲れ切ったチョコでした(^^;)超レアです




楽しかったね、また行こう





ランキングに参加しています
チョコをクリックしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとう(^^)/



人気ブログランキングへ
お出かけ 千葉 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
タイトルみてさー、おおーーっ!!
ってなったよーーーー!
そそ、なんでもチャレンジ、
あとは回数こなせば!!
イイコにしてるように見えるよ^^
よかったね。
また機会があればチャレンジだねー
飛行犬、すごいね!
完璧に飛んでるー!
2016年11月02日(Wed) 22:03
くーちゃんへ
編集
入るか入らないかって店の前で
考えたよ(笑)
で、あまり人がまだいなかったから
一番奥の席をキープしてさ(^^;)
いい子に見えるでしょ?
実際はきゅーきゅーって鳴いてるのよ…ずっと…汗
でもまたチャレンジしてみる!!!
2016年11月02日(Wed) 23:45












非公開コメントにする