FC2ブログ

ちび王子♔チョコとの生活

わんぱくダックス♂チョコの日記
TOP胃腸炎 ≫ 食べたんだっけ?

食べたんだっけ?

夕食後にほぼ全部吐いたチョコ

吐いた後も元気だし

原形とどめたフードの中に芝生が少し混じってた

きっと散歩時にボール咥えるから口に入っちゃったのでしょう

よくあることなので心配ないのですけどね

DSC_2706.jpg

暫くして私たちが夕食を取ろうとしたら

ぼくのごはんはー?って騒いでる(^^;)

このまま今夜は絶食でもいいかなと思ってたけど

まるであげてないかのような要求振りなので

半分をふやかしてあげました

DSC_2708.jpg

食べて満足したら眠くなったようで

そのままスヤスヤ夢の中です








ランキングに参加しています
チョコをクリックしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

Comment

No title
編集
吐かれるとびっくりするけど
その後元気なら心配ないもんね。
ウチもボールについた芝生食べてる
けど吐かない。
吐くともったいないから?笑
写真の撮り方かもしれないけど
このチョコちゃんのぷっくり
お顔、好きなんだよねー
ぷっくりしてる??
ぷにぷにしたいー
2017年03月11日(Sat) 12:31
びっくりです!!
編集
PEDIからわかったのですが、うちの子(Cookieちゃん)はチョコくんの妹です。わかった時はすごくうれしかったです。🎉🎉
2017年03月13日(Mon) 04:23
ハルさんへ
編集
わぁ~(*゚∀゚)今PEDI見てきました!!
ホントだ!異母兄弟なんですね!!
ちらりとインスタ拝見しましたがCookieちゃん可愛いですね~♡
毛色は違うけど顔の表情がやはり似てる(笑)
これからちょくちょくお邪魔しますね!

ロビンちゃんという異母兄弟は近くに住んでるので
たまにお散歩一緒にしたりするんですよ!
やはりふとした瞬間の表情がすごく似てるんですよ(^∀^)


2017年03月13日(Mon) 18:14
くーちゃんへ
編集
くーちゃん家のコのお腹は強いなぁ
無事に下からでてくるんだね(^^;)
チョコは下から出てくるときもあるけど
胃で拒否されて出しちゃう方が多い(^^;)

ぷっくりー
ボール片手にシャッター切ることが多いから
我慢してる顔なのかも(笑)
…まあ もともと他のダックスちゃんより
お鼻がぼてっとしてるっていうのが一番だけど(≧∀≦)
ミルたんみたいなシュッとしたお鼻かっこいいよねー!!
2017年03月13日(Mon) 19:33












非公開コメントにする