ちび王子♔チョコとの生活

わんぱくダックス♂「チョコ」の日記。
TOPおさんぽ ≫ 寒くてもへっちゃら

寒くてもへっちゃら

雪降らなくてよかったー

朝早く起きて確認してホッとして二度寝した(^^;)






昨日は雨でお散歩なしだったし

今日は連れて行かないとストレスたまるだろうと

急いで帰ってきてお散歩へ

DSC_2770.jpg

でも寒くて寒くて凍えそう…

DSC_2773_20170315223557d7e.jpg

DSC_2780_20170315223559fbc.jpg

チョコは元気いっぱ~い(゚∀゚)

公園に来るまでの車中ではガタブル震えてたなんて嘘のよう

DSC_2783.jpg

帰りは車に乗ってもボールを離さないで

終始ごきげんなチョコでした!




寒すぎて風邪ぶり返すかと思ったー(・∀・)順調に回復中!





ランキングに参加しています
チョコをクリックしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ありがとう(^^)/





人気ブログランキング

おさんぽ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
そっちはそんなに寒かったんだね。
こっちも毎日夕方からめちゃ
寒くなるよー
チョコちゃんは元気だね^^
遊んでいたら寒さを感じる間もないね^^
いいことだーーー!
扁桃腺はぶりかえすことが
あるけんね!
気を付けてよー
2017年03月16日(Thu) 12:37
くーちゃんへ
編集
寒かったよ~
雪予報だったからね
降らなかったけど(^^;)
チョコは公園が見えてくるとピーピー大騒ぎ!
連れてくる甲斐があるよー(笑)
うん、喉が痛いのがなかなかスッキリなくならない
気を付けるよー(・∀・)
2017年03月16日(Thu) 21:45












非公開コメントにする